SSブログ

ひじかた園でのライブ、終了いたしましたー

昨日は町田の”ひじかた園”さんでのライブ。
いらしていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。

町田の中心にあるものの、どこかおちつく感じのすてきなお店。
そしてお茶もお菓子も美味しかったです。
昨日は中国茶でしたけど、また違うお茶ものみたいなぁと。
あと、夜のライブといういうこともあって、ワインもあったり・・・

2014-02-07 17.48.56-2_up.jpg

演奏の方は、いろんな曲、そして即興演奏も交えてお送りいたしました。
ゆったりと響く音に耳を傾けていただいて、
自然とのつながり、たくさんのいのちとのつながりを感じていただけたかと思います。

自然と体がゆれて・・・少しばかりの眠りに誘われたり・・・
美しい音につつまれて、日常からふとはなれて、自分をとりもどす時・・・そんな感じでした。

実はあまりやったことのない、地元でのライブ。
機会がありましたら、また町田でやっていこうかなと思っております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

"ひじかた園"さんのHP
http://www.hijikataen.com/

2014-02-07 17.48.15_up.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。