SSブログ

La vie a la Campagne さんでのライブ、終了いたしましたー

本日は中目黒の「La vie a la Campagne」さんでのDinner&Live。
たくさんのお客さまにいらしていただきまして、ほんとうにありがとうございました。

なんともステキな店内・・・そして美味しいお食事。
みなさまの愉しまれている空間をやさしくつつみこむ竪琴の音色・・・。
ディナータイムの間、ほぼずーっと奏でていたのですが、
あまりにも気持ちよく響いていたためか、まったくつかれてないのですよ。
いつまでも、そこで弾いていられる・・・そんな感じさえしました。

この和らぎ・・・。日頃、なにかとあわただしいわたくしたちが、ふと思い出すもの。
そーいえば、こういう時間、どこかであったよなぁ・・・と。
今年もいろいろあったよねーと。


今回は、満員御礼で来られなかった方もいらっしゃったのですが、
もしかしたら・・・またなにかのイベントで弾かせていただくことになるかも。
そのときは、よろしくお願いいたしますね。

2013-12-21 18.01.48._upjpg.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。