SSブログ

Dancing Our Way to GOD project @沙羅舎

昨日は三鷹の「沙羅舎」へ行ってまいりました。
片岡通人さんの踊りと奈良裕之さんの音楽とのコラボレーション。
Dancing Our Way to GOD project 「無二無三」。

muni-musan_up.JPG

地球交響曲にも出演されている、奈良さんの宇宙にも通じる音楽に、
人間の神性を舞う片岡さんの踊り・・・
お二人の作り出す世界は、直接、魂に語りかけるようなすばらしいものでした。

ひとつひとつの音、動きが、観ているわたくしたちの心をゆりうごかし、
そしてなにかを感じさせてくれて・・・
なつかしくもあり、あたたくもあり・・・そんな気持ちでした。


公演が終わった後は、いつものようにお食事会。
とってもおいしい食事とお酒、そしてお話・・・
愉しい時間をすごさせていただきました。

終わりの方では、わたくしがライアーを弾き、
奈良さんが太鼓をたたき、みなさんで歌ったり、舞ったり・・・
集まった人々の「生きること」がたくさんつまったセッションがあったりもしました。



そしてなんと・・・次回、12/4(土)、沙羅舎での
Dancing Our Way to GOD project に参加させていただけることになりました。
わたくしのライアーと、片岡さんの踊り・・・

詳しいことは、またお知らせいたしますが、
みなさま、ぜひぜひいらしてくださいませ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。