SSブログ

今日はLemurian Night でした

さてさて・・・本日は「Lemurian Night」というイベントが図書館カフェでありました。

レムリアンヒーラーのミカ ヨフィエルさんとのコラボレーションイベントで、
わたくしも竪琴弾いて参加させていただきました。

レムリアに関するお話と、瞑想会・・・ そして竪琴の響き・・・
日常から離れた別の世界へと・・・自分の感じる心の内をみつめて・・・
という、感じのイベントなのですけれど、
ま、あんまり難しく考えずに、ゆったりのんびりしてくださいな・・・みたいな。


で、たくさんの方々のお申し込みがあったのですけど・・・
こんな状況ということもあり・・・みなさまキャンセル・・・ありゃ。


そんなんで、ミカさんとコラボレーションさせていただきました。

レムリアの意識につながるイメージのしずかに語るミカさん・・・
それに喚起されてでてくる竪琴の音・・・。
なんか、とってもきれいな音をつむぐことができました。

やさしげな、ゆったりとしたイメージを深く心にうつしだして、
すてきな響きをからだじゅうで浴びながら、ゆったり・・・
そっか・・・こゆのをHealingというのね・・・なんて思いました。
図書館カフェのらまさん、ぐっすり寝ていらしていたり・・・。


かなりすてきなコラボレーション。
今回のこともあったので、さっそく来月の12日にも行うこととなりました。
詳しいことはまたUPいたしますねー。

※ミカ ヨフィエルさんのBlog
http://ameblo.jp/sweet-star-home/

画像 014_up.jpg


でね、らまさんやミカさんともお話していたのですけど・・・


たくさんの情報があって、
でもね、それに判断をゆだねてしまっては、迷ってしまうし、ながされてしまう・・・。
自分がその判断の中にいないから、不安になってしまう・・・
それぞれで考えて、自分で決めて・・・動いていかなきゃねって。

そこには、よいとかわるいとかを越えた、自分自身の気持ち・・・判断があって、
自分の思いがかえってくる・・・自分のなかでわきおこった思い・・・。
だから責任がとれるわけだし、自由でいられるわけだし・・・。
その先になにがあっても、それを受け入れて、のりこえていける・・・んだよね、と。


だからね。こゆことがあっても・・・それでも竪琴を弾くのです・・・
だって・・・竪琴弾きですから。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。