SSブログ

メリークリスマスはこんな感じ・・・

さてさて、みなさまメリークリスマスでございます。
すてきな夜をすごしていらっしゃいますか?

わたくしは・・・と申しますと、
24日のイブは、三軒茶屋のCafe OHANAにライブをみにいっみにいってきました。
出演は、竹中あこさん、入江のりおさん、そして幸+福のお二人・・・。
とってもすてきなライブでしたよー。

RIMG3728_up.jpg

石田くんのギターは、あいかわらず染みいります・・・。
入江くんの島唄は、あたまの後ろから響きます(ほんとすごいかったです)
そして竹中さんと加藤さんのお二人の歌。
それぞれやさしくはいってきて、揺らされますね。

RIMG3743_up.jpg     RIMG3735_up.jpg

うんうん。よかった・・・というのが、イブ。



で、その帰り道くらいから、あれーという感じになり・・・
なんかおなかがウィルスにやられたよーな。

というのもですね、実はつれが23日の夜、たいへんなことになりまして、
急患で病院へ運んだりなんだり・・・翌日からすこしずつ回復してきたのですけど。

ということは・・・うつされたか???
今日は一日寝てまして・・・いまは、なんとか回復です。
ま、わたくし、こーいうのに対して、めちゃくちゃつよいのですけど、
(普段子どもたちから、いろんなものもらってるからねぇ)
今回はけっこうきたなぁ。一日かかったもんね。


という、なんだかなぁなクリスマス当日でございました。あはは。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。