SSブログ

「月の癒しの音楽会」終了いたしましたー

昨日は「月の癒しの音楽会」。アロマセラピストのlindenbaum 矢田さん、
そしてジュエリーショップ オカモトジュエリーの岡本さんとのトリプルコラボ。
満月の日にたくさんのことを感じるWSになりました。


月がテーマの香り・・・さらに満月ということで、
陽の香りも少し加えてのロールオンアロマ製作。
参加された方々は、みな内なる深いところと会話しながら、
ご自身だけの香りを選んでいました。

そして今回、岡本さんは守護石鑑定。
これがまたすばらしい鑑定でして・・・自分のいろんな面がでてきます。
すでに、どこか無意識でそれをきいているのか、
鑑定ででてきた石を身につけていらっしゃいましたね。

最後は”おひるねライアー”。みなさまに寝ころんでいただき、
ライアーをきいていいただきました。
身体が緩み、静かに音に耳を傾けることによって、
自分の内なるものをたくさん感じていただけたようでした。


とっても愉しいイベントになりました。
いらしていただいた方々、そして岡本さん、矢田さん。
ほんとうにありがとうございました。


次回は12月を予定しております。
また10月には、矢田さんとわたくしのみのコラボレーションも
町田のlindenbaumサロンで開催いたします。そちらもぜひ。

1256483_174984892688594_1902904056_n.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。