SSブログ

声優四重奏 〜おもちゃばこ〜 11/1(土)@下北沢 音倉 [ライブ情報]

お友だちの大塚みずえさんがいらっしゃる声優グループ"カラフルボイス"さんのイベントです。
4人の声優と多種多様なエンターテイナーによる、朗読、音楽、ダンス、マジックの競演・・・
それが「声優四重奏〜おもちゃばこ〜」です。
今回、そのイベントにライアーで参加させていただくことになりました。

出演は下記の方々、なんかとってもすごいです・・・
・カラフルボイス(川田妙子大塚みずえ山崎依里奈間宮くるみ)

そして・・・
・弾き語り:西村ちなみ
・ライアー:みやたよしたけ
・マジック:神尾晋一郎
・インプロ:森田樹優尾崎えり小林葉子河野明美山岸友海ほか
・ベリーダンス:小林葉子MalikaMAMI

愉しいこといっぱい・・・まるでおもちゃばこをひっくり返したような時間にあなたをお連れします。
昼と夜の2回、開催されますので、ぜひいらしてくださいませね。


声優四重奏 〜おもちゃばこ〜

○日時:11/1(土) Open 13:00/Start 14:00
            Open 17:30/Start 18:30
○場所:下北沢 Com.Cafe 音倉
    →世田谷区北沢2-26-23 EL NIU B1F/TEL: 03-6751-1311
    →http://www.otokura.jp/access.html
○料金:¥2800(1ドリンク付き)/小学生以下¥1500(3歳以下は無料)
○予約:音倉さんに直接ご予約ください。
    →TEL: 03-6751-1311
    →http://www.otokura.jp/support.html

blog_おもちゃ箱3  blog_おもちゃ箱2 

続きを読む


LIVE at 気流舎 終了いたしましたー [ライブレポート]

そして昨日10/3(金)は気流舎でのライブ・・・ほんと、ステキなライブでした。
ささやかな音までも、きれいに響きわたる空間・・・
これなら・・・と、いまの自分の想いをいっぱいにのせた即興演奏をさせていただきました。
あ、ロフトもあってね・・・上から見ると、写真のような感じだったのです。


音が、そして奏でているわたくし自身も、どこからきているのか、どこへいっているのか・・・
空も森も、水も気流も・・・なにもなく、すべてをつつみこんでいる・・・
そんなことを感じながら、ただそこにライアーとともに在った・・・のです。

なんといったらいいのか・・・これが、この音が・・・自分なんだなと。
これからこーいうことを表現していくんだなと・・・。
自然とともに、宇宙とともに在る・・・いや、それらそのものだったりものする、わたくしたち・・・
それを感じることのできる、この竪琴の響き・・・共鳴・・・。ほんと、ステキだなぁって。

こーいうことを感じられて、しあわせだなぁと。
それもみなさまと共に在るから、共鳴しているからなんだなぁと・・・。
ほんと、ほんと、みなさまに感謝です・・・。


いらしていただいた方々、そして気流舎さん・・・ほんとうにありがとうございました。

そして、気流舎さんでのライブは、またやりたいな・・・と画策中です。
決まりましたら、またお伝えいたしますね。

Blog_気流舎2

"朝活ピラティス"~"じゃんぐる癒しカフェ" おわりましたー [ライブ情報]

おととい10/2(木)は、ライブつづき。
午前中は"ひの社会教育センター"での"ピラティス with ライアー"。
蓮見久美子先生のピラティス講座にライアーの音を添えさせていただきました。

ピラティスの身体をいっぱいにつかった動きに合わせながらのライアー。
体内の筋肉の動きや呼吸を感じながら、ときに大きく、そしてときにやわらかに・・・
ライアーの音がつつみこむことによって、自然な感じで身体を動かし、
感じることができたんじゃないかなと思います。

そして夕方からは、葉山に・・・
お友だちの"じゃんぐるママ"さんのイベント、
「じゃんぐる癒しカフェ」でのライブでした。
たくさんのステキな方々にかこまれてのライブ・・・とっても愉しかったです。
自然をたくさん感じられる会場・・・秋の虫や鳥のささやきがきこえる中でのライアー演奏となりました。

みんなが集まって、それぞれの表現というか・・・生きかたというか・・・
同じ想いが根底にあってね、それがつながっていく・・・そんなことを感じるイベントでした。


いらしていただいた方々、そして"ひの社会教育センター"さん、"じゃんぐるママ"さん
ほんとうにありがとうございました。

Blog_じゃんぐるカフェ

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。